2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

31日目

今までで最長です。 体温は測ってません。 生理前の症状全くなくなり、体調めちゃめちゃ良いです ただ、ヤツが来ない日が続くとやっぱり期待しちゃいますよね しょーがないよな。 考えんよーにしてても気付いたら、旦那さんにどーやって伝えるかとか、GW は…

30日目

ヤツはまだ来ず。 昨日ロキソニン飲んだけど頭痛治らず。夜時々目覚めては、頭のいたいー 朝起きても痛いー そのまま仕事へ。昼後またロキソニン飲んでみたけどやっぱり効かず。。 ロキソニンに抗体出来てしもたかな。 頭痛が来たからリセットすると思いき…

29日目

頭いたい。後ろから左がものすごく痛い。この頭痛?明日ヤツがくるな。ほんとわかりやすい。ロキソニン飲むかな。

28日目

昨日旦那さんがblog更新した 旦那さんの妊活に対する気持ちが知りたくてblog書いて〜って言ったら一緒に書くって。 それ、見たことないし面白いかも☆と思い始めてもらいました どんどん更新してね〜♪ 今日はお休みのわたし。それを知らずに先に起きた旦那さ…

漢方を飲んでます

旦那です。嫁と一緒に病院行って漢方出してもらったはいいもののすぐ飲み忘れちゃうんです。舌の先っぽにのせると苦味が感じにくいからそこで準備して水で一気に処理すると美味しく飲めるしオススメです。飲んだ時につぎの飲む予定の準備するようにしたら忘…

27日目

昨日、今日と体温下がっておます。 36.6台 ルトラール内服中でもこんなものなの? 本日ルトラール10日目で最終日。 なのに朝飲むの忘れた。昼の分も持っていくのも忘れた。 帰ってきた今も飲まず。 生理くるなら早めにきてほしいし。 明日の体温見て残りの二…

25日目

ルトラールのおかげで高温期安定してます 普通ならそろそろ生理ですが、今回はクロミッド飲んで排卵遅れ、ルトラールで高温延長。なのでまだしばらくこないかな。 ルトラール内服忘れることもあるほど、なんかのんびり過ごしております 期待もあまり大きくな…

18日目 受診

卵胞チェックの結果 右…前回と変わらず。左…13mm 先生始め今日は注射打って帰りましょう。と 高温期なこと伝える 排卵済みか血液検査する。と。 2時間ほど待ったあと、結果。 排卵済みと。 P 4…9.1 (2以上が排卵と) 3日前右下腹部ありもしやと思ってその日…

大好きなおじいちゃんから☆

私の誕生日に合わせて素敵なプレゼントが届きました 前にお願いしてあった ザクロの絵 想像以上の素晴らしいものが届きました そのへんで売ってても買ってたかも それがおじいちゃん作やからめっちゃ嬉しい がくに入れて寝室の北に起きました 子宝風水 88歳…

14日目 卵胞チェック

右卵胞 11mm 左卵胞極小さい。 3日前と変わらず。 あぁ。なんてこった。頭痛も我慢して頑張ってクロミッド飲んでるのに。 昨日は院長先生じゃなく女の若い先生やったからやや不安に。。。 成長してくれないのは すでに排卵済み。(周期8日目にガクッと下がっ…

卵胞チェック☆

行ってきたよ 待つの覚悟で暇潰し考えて行ったけど、土曜日やのに空いてたみたいで、完全に気を抜いてた私はなんども呼ばれてました。 すいません 笑顔の看護婦さんステキ あぁ。わたしならイライラしてたな。。 見習います 最初に内診台。 股開いた状態で…

Day3採血&結果

3月31日 旦那さんと一緒に受診。 採血の日はそれだけで帰れるみたい。でも旦那も来てるし結果出てるなら聞いて帰ります この日もこないだと同じ看護師やったけど、こないだとは一変めちゃめちゃ優しくてびっくり。 これから待つけど大丈夫? 待つのは問題な…