2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もみじの実家

血統書もらいに行ってきた🐶もみじの姉妹、隣の子🐶2ヶ月前は、この子はやんちゃだよ〜って言われてたけど、今回、これは凶暴!ってブリーダーさん言ってた😁お母さんの名前もらって、こはちちゃんて名付けられてました^ ^この子もそのうち赤ちゃん産むんやろうな…

昨日作った🍴

昨日作った😊肉盛りすぎて上手く焼けるか心配やったけど、こーやって並べたらなんか可愛いくて😜でもしっかり焼けました🌟美味しかった😋旦那さんも喜んでくれてよかった😆今日ももみちゃん可愛いですよ😘

あ。

途中まで書いて更新してませんでしたー。結局、AIH 4回目は、あの病院に行った日の午後、排卵検査薬が陽性だったため、AIHはしませんでしたー。偶然にもタイミングがピッタリ合っていたので⭐︎なんか、今回にかけてる!!ってのは毎回ないけど、タイミング合…

人工授精4回目チャレンジ!

本日9日目にして卵さん右19.0mm人工授精明日は?と言われたが、明日は仕事のため、明後日が良いと伝える。明後日は排卵済んでるかもしれないので、排卵検査薬を渡すのでそれで今日、明日陽性出ればキャンセルしてください。とのこと。今回は、お灸もしてない…

幸せ

寝てるもみじを抱いていたら、幸せすぎて泣けてきた。ほんまでっかの人生相談。森三中の大島さん。ためになりそう⭐︎大島さん可愛いな💕応援したい!そして一緒に頑張ろう😊明日は病院🎶と鍼⭐︎

雪山。かな!?

みんなからお褒めの言葉を頂きましたのでUPしちゃいます⭐︎偶然の一枚!逆光と雪の眩しさでほとんど画面見えてなかったのでしたどこで撮ったの!?って言われるけど、家から50mほどの川の土手です雪山登頂しました!!って感じでしょブログ書きたい事溜まって…

初雪だより

今日仕事やったけど、スタッドレス履いてない私の車を気遣って、帰っていいよと行ってくださり、3時半に上がらせてもらいました日がくれないうちに帰れたのでも、もみじに雪遊びさせてあげられました⭐︎もみじにとっては初初雪⛄️⛄️どんな反応するかなー?⭐︎帰…