2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パドマの会 ?

いつもお世話になってる鍼のこのみや先生よりご招待頂きました。私たち夫婦には是非参加してほしい!とこの間治療の時にチラシを頂き、今日メールまで送って来て頂きました。夫婦間が素敵に変わる事間違いなしです!と。あ〜バレてんにゃなぁ〜うちら夫婦間…

悲しい。

基礎体温計破壊されました。パッとみー電池入れればいけるかな?って思いましたが、もう電池がはまりません。ボタンもダメになってます。あ〜あ〜。ベッドの枕下に置いてたのに見つかったかぁ。。。こいつ、プラスチックを見つける天才かな。プラスチック大…

お家の事

この間いきなり間取り図を載せましたが、お家を購入することになった経緯をすっ飛ばしていました。書いたつもりでいてましたなんとか直売で買おうとは頑張っていたのですが、直売だとやっぱり限られてしまいほんとにほんとに運命的な出会いがない限り難しい…

元気

毎日たくさんの方のご訪問ありがとうございます。Blogを書くことに張り合いが出ます最近体調がイマイチです。数週間前から食べ順ダイエットを始め、といってもそんな厳密ではなく、ただ野菜から食べる。お腹空いてる時に高カロリー、高糖質、高タンパク質な…

またここ

玄関でぐーすかぐーすか寝ること数時間。そしてまたここでお外観察〜平和だね〜ここ好きだね〜お前もなぁ〜いつもは尻尾がくるっとなってる所にくぼみが出来るの😊かわいいでしょ😘

やっと固まってきたぞー!

マイホーム‼︎参考プランを元に少しづつならいじれますよ〜からの。この間取りじゃ絶対やだー!このままじゃ契約は出来ないから契約前に間取りかんがえさせてください!後で出来ないって言われたら嫌やから!だいたいのこんな感じが出来るなら安心かなぁ〜で…

幸せTime

幸せだね〜💕

このまったりっぷり

気持ちの良い日曜日

昨日は帰ってそのままリビングでちょい寝をしてしまい、お風呂に入ったらちょっと目が覚めてしまった私は、アメリカドラマの24を見出して明るくなってから就寝してました。そして10時に起床しゴロゴロしながらサッカー応援しましたよ!あ〜ほんとに残念でし…

可愛すぎる😊

酔っ払いました

職場のお友達と、そのお友達の美容師さん(私も髪の毛お世話になってます)と飲みに行ってきました2人は小学校時代からのお友達同士。その中に入れてもらえることにすごく感謝なんですが、なんかすーっごくすーっごく私を理解してくれる2人で。嬉しくってほ…

お気に入りの場所?

ずーっとここで寝ています。ベッドの下。ホコリだらけになって出てきたらどーしよ😥

梅雨入り〜

今日16時頃から本格的に雨が降ってきました。そしてこの先の週間天気予報、ずーっと雨、雷雨の日も。。。嫌だな。でも京都の梅雨に比べれば蒸し暑さがないのでましかな。こっちの人は蒸し暑い〜〜って言ってますけど、私からしたら東京の梅雨は一旦涼しくな…

起こること全てに意味がある。

明日、京都から先輩が来てくれてホテルに一泊してディズニーランドとシーに行く予定でしたが、先輩の体調不良で予定キャンセルになりました。ディズニーももちろん楽しみにしてたけど、何よりゆっくりいろんな話が出来ることを超楽しみにしてたから残念です…