2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛我慢

毎回生理前後には頭痛があります。いつもは仕事にならないのですぐに頭痛薬を飲んでいました。ロキソニンじゃ効かなくなったのでSG顆粒です。でも今回鍼の先生に言われた、頭痛薬は体温下げるからね〜を思い出し、頭痛薬を1回飲むと頑張って運動してるのが1…

D2

やる気がみなぎっております!昨日は朝から1時間早歩きの散歩をして汗ダラダラ。シャワー浴びて、午後からは友達とlunch今日は、近くのお山にプチハイク行って来ましたおにぎり作って疲れたけど楽しかったぁ最近の体力のなさに登山はちょっと勇気なかったけ…

決めました!

私!次の移植で妊娠します!!今回の挫折から学んだ事。反省点がたーーーくさんあるので、それを1から潰して行きくべく立ち上がりました!!妊活4年の集大成です!!やらなあかんけど、続かへんかったこと全部やります!!何をするかはまたおいおい。私勘違いしてた…

撃沈から1日目

正直な気持ちを書きます。まだ前向きになれません。当たり前に妊娠すると思ってたんやなー。今思えば、卵の状態もすごくよかったし、融解したあと孵化もしてたし、年齢も体外受精するには若い方やと思うし。期待してたな…期待というかしない方がおかしいと思…

判定日

初めての体外受精は撃沈に終わりました。かすりもしなかった…体外受精してもかすらないの!?悲しいなぁ。でもやっぱりお腹にいる感覚がまったくなかったのはあってたんかな。やっぱりどこかで思ってましたねー。体外受精すればすぐ出来るって。でもいろいろ調…

いよいよ明日は判定日

特にドキドキもないためフライングしたい気持ちにもならず、体調もそーーーんなには変わらないので、お腹にいる感じもなく(^^;なんかきっとあかんのじゃないか。なんて思っています。期待もそんなにしてないけど、妊娠してなかったらショックは受けるんやろ…

移植5日目

今日は頭が痛い。お昼頃イオンに少し買い物に行って帰ってから。頭痛薬は出来るだけ飲みたくないし、飲みたくなるほどでもないかな。このまま仕事は辛いけど寝てられるんやし寝てよ~。テレビ見ながらウトウトしてました。それにしても、フジテレビの再放送…

移植後3日目

昨日夕食後になんか気持ちが悪いような、苦しいような変な感じになった。砂肝食べたからちゃんと火通ってなかったんかなー。とか思ったけど、朝まで下痢しなかったからよかったー。よく妊娠した人がいうやん?なんか妊娠してる気がする!ってあーゆー感じは…

移植後1日目

朝から元気です✨眺めの散歩に出たら帰り道少しお腹に違和感を感じました。そんでちょっと疲れました。でも午後からお買い物に行く気満々でしたが、鍼の先生から今日もゆっくりしててね~ってメールを頂いたので、ゆっくりしとく事にしました。それを伝えたら…

移植してきました

そして、退職もしてきましたがそちらはまた暇があればupしようかと思います。てかこの先暇だらけやと思うのでまたゆっくり。本日の午前中最後の仕事が終わった頃に先生から電話がありました。順調に融解出来ていますので15時くらいにいらして下さい。と。ほ…

移植日決定!!

退職も決定!!そして退職の日に午後移植決定!!なんとも良いタイミングですね✨そこからは穏やかに~穏やかに~もみじとゴロゴロ~ゴロゴロ~生活をしてみたいと思います!!仕事辞めると決定してからすごく穏やかな気持ちで仕事か出来るので、仕事が楽しくって、…