頭痛我慢


毎回生理前後には頭痛があります。

いつもは仕事にならないのですぐに頭痛薬を飲んでいました。

ロキソニンじゃ効かなくなったのでSG顆粒です。

でも今回鍼の先生に言われた、頭痛薬は体温下げるからね〜を思い出し、頭痛薬を1回飲むと頑張って運動してるのが1回無駄になってしまうんじゃないか!?

と思い、我慢しています。

それでもお灸をして首温めて寝たら少し楽になって、昨日は鍼治療にも行ったのでそれでも少し楽になって、徐々に軽減はしてきていますが、なかなかスッキリは行かず。

今日の朝は治ったか!?と思って張り切って散歩行ったら帰ってきて頭痛。

でも今日はお祓いに行くと決めていたので、午後から行ってきました。

初めてのお祓い。

鐘の音や、太鼓の音が頭の痛い部分だけに響き、マッサージしてもらっているような気待ちの良さがありました。

終了した時には頭痛がほぼなかった。 

びっくり。

しばらく座ってゆっくりしてたからかもしれませんが、でもすごく気持ちの良い空間だったことは確かです。

お賽銭だけでも中に入れるみたいなのでまた行きたいな。

厄除け効果ありますよーに!

御守りも新調してきました😊