決めました!

私!次の移植で妊娠します!!

今回の挫折から学んだ事。反省点がたーーーくさんあるので、それを1から潰して行きくべく立ち上がりました!!

妊活4年の集大成です!!

やらなあかんけど、続かへんかったこと全部やります!!

何をするかはまたおいおい。



私勘違いしてた。

体外受精の大事な時期は移植してからやと思ってた。

全然違うよね。

ふかふかベッドを作る期間が一番一番大切やった。

薬いっぱい使ってるから大丈夫!って思ってた。

違うよなー。薬使ったって厚みは出来ても卵ちゃんがここにいたいなぁ~って思える環境が出来るとは限らない。

子宮の中が健康で快適な空間である必要がある。

それはやっぱり、食事で摂取出来るものであったり、身体の循環やったりですね。


とりあえず、質の良い葉酸を定期購入しました!

これまでは、これを見たら妊娠しました!とかこれを飲んだら妊娠しました!とかそーゆー胡散臭い、人の弱みに漬け込んだような宣伝をしてるものは絶対にのせられるか!!って思ってた。

この葉酸

ベルタ葉酸はまさにそんな感じの宣伝。。。

内容は良さげ。でも胡散臭い。

大丈夫かな。

と思ってたら旦那も同じの見てて。

良さそうやな。ってゆーんで定期購入やと安いし、6ヶ月は絶対!になるけど、私高いサプリとか買うとケチケチ飲んでしまって効果あったのかなかったのかわからんくなってしまうので、思い切って定期購入しました!

購入ポチッと押してからも大丈夫かな。。と焦ったりしたけど、集大成やからやるしかない!

肌もキレイになるみたいやし🎶


あとは運動やね。

とにかく代謝をあげる!

まだ散歩を早歩きに長めに。くらいしか出来てないけど、山行ったりしようと思ってます!


頑張るー!!!