2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半身浴

iPhone防水カバーを付けて半身浴中⭐普通のカバーとお風呂用にこの防水カバーをネットで購入したんだけど、普通のカバーを付けたら外せなくなってしまい、数日は諦めてしまっていたんやけど、今日やっとのことで外せたこんなにも苦労するもんなんかな?でも半…

今日は排卵チェック日

その前に。私が日々ブログを読ませて頂き、勉強させてもらっているブロガーさんが妊娠されていく。こっそり一緒にドキドキし、病院で先生に「妊娠されています。」と言われた記載のところでニヤニヤしてる(^^)本当に良かったですね。コメント残した事ないの…

10日目の卵胞チェックの結果

右14mm微妙に小さかった。そして、その日の夜前回のように薄めですが排卵検査が反応。次の日の朝、色は同じやけど早く反応。その24〜36時間以内に排卵しているとしたら卵は大きくても18mmくらいでしょう。それは小さすぎますよね。なのでもう諦めモードです…

昨日の空

ウォーキング中の夕焼け 写真撮ったあとに気付いたけど富士山も写ってましたね 最近汗だくになりながらウォーキング頑張ってますよ 卵ちゃんが大きくなるようにふかふかベッドができるように 頑張ります 今週末10日目で卵胞チェックに行きます どーかなー。

リセット

何回目もう、慣れたなぁ。 最初のころはいろんな症状に期待しまくってたからな。 そんなときに比べたら随分楽になったもんや。 今回はいつもはない骨盤の裏の痛みに ってなったけど、胸の張りがなくなったと思ったら出血がありました 私、排卵してない気が…

花火

おばーちゃんたちがいる浜松に行ってきたよ ちょうど七夕の日に弁天島の花火大会があったので、いとこたちと行ってきたよ 花火ってやっぱいいね 好き どんだけ写真撮っても実物にはかなわない。だから今回は見ることに集中したいと思いきや、いとこの2歳の…

渋温泉

旦那さんと行ってきました 長野の北信州で、泉質の違う9つの外湯がある温泉街 そこの温泉街に宿泊してる方と地元の方は無料で入れます 全部入るつもりでいましたが、1日目は雨の中の湯めぐりだったため三ヵ所で断念。。。 でも子宝の湯はばっちり入って来…