2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

膀胱炎のその後

あの日は一日微熱と排尿時痛に苦しみ、血尿もぶり返したりと辛かった。膀胱炎でもヒドイ方よな。これ。旦那さんが心配してくれて、ちょこちょこメールくれるし、膀胱炎に良い食べ物をしらべて、クランベリーのチョコレートを買ってきてくれて、ごはんも塩分…

膀胱炎

人生初の膀胱炎のようです。(自己診断ですが)夜中に尿意で目覚める。昨日紅茶二杯も飲んだしかなぁ〜眠気まなこにトイレへ。排尿終盤で、尿道に痛みが!なのでチョロチョロしかでない。そしてまだしたいのにでない!あっこれが残尿感か!あ〜あ〜と思いな…

久々に妊活記録🌟

クリニック再開時期についてずーっと悩んでたわけで。でも今は内服はあんまりしたくない。でも卵が育って排卵してるのかは気になる。鍼灸の先生に相談したら、卵胞チェックだけに行くのもありじゃない?と言ってくださり、遂に行ってきました!今まで行って…

お誕生日デート❤

4月10日 30歳のお誕生日に、旦那さんにも休みをとってもらい、ずっと前から行きたかった場所へ行って来ましたそれは八景島シーパラダイス旦那さんが以前仕事で行った事があり、いいよ。いいよと聞かされていましまが、休みの日には行かない方がいいという周…

30歳になって

三十路を迎えることにカナリ抵抗ありましたが、いざなってみると清々しい気持ち何もかもが吹っ切れてすごく楽しい気分になってきたよー思い返せば20代の10年間、いろーんなことがあったなぁ〜って、必死で看護学校行って、国試勉強して、無事に看護師になっ…

今年の桜集

目黒川立川の小川沿いざんぼり川