膀胱炎

人生初の膀胱炎のようです。(自己診断ですが)

夜中に尿意で目覚める。

昨日紅茶二杯も飲んだしかなぁ〜眠気まなこにトイレへ。

排尿終盤で、尿道に痛みが!

なのでチョロチョロしかでない。

そしてまだしたいのにでない!

あっこれが残尿感か!

あ〜あ〜

と思いながらベッドへ戻り入眠試みるが、尿道違和感と若干の下腹部痛、そして残尿感で寝れず。

そのうちまた尿意↗↗

寒いし辛いけどトイレへ。

でもほんとチョロチョロしかでない。。

そして、ティッシュには血がが‼

ガーン😨

血尿かよ。。

これ膣からじゃないよね??と着床出血疑ってみましたが違うね。

便器も薄っすら赤くなってる。

マジかよぉ😫

膀胱炎って繰り返す人多いしマジ嫌なんですけどー。

それにしてもこの症状辛すぎます。

抗生剤すぐ飲み始めな腎盂炎とかなるんかな?早い方がいいの?

でも今日休みやしぃ〜なんなら出勤やった方が1番早く薬にたどり着けたやろうなぁー

しかも今排卵後8日くらい。

万が一、万が一よ!

着床してたりしたら抗生剤大丈夫なんかな?

でも妊娠の可能性あるなんて恥ずかしくて言えない。

と考えつつ今朝の6時回ったとこ

とりあえず今できる事、水飲んで、紅茶でカフェインとって利尿!!

でもトイレの度に痛くて怖ーい!!









カテゴリーに悩みましたがとりあえず下のことなので妊活にしてみましたー。笑