2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人工授精後の経過

翌日、朝、ピンク色が混じったどろっとしたオリモノがありました。その一回だけであとはペタオリ。下腹部の違和感が軽度ある程度でした。体温は36.66若干上がったようです。旦那が私に触れて、あつっ!って言ってました。毎回これで高温になったかな?って気…

初人工授精🌟

無事に終了しました昨日よりも1mm卵胞ちゃんも大きくなっており、排卵は明日くらいでしょう。今日タイミングばっちりですね!とやったぁお家で精子を取ってもらい、その採精も女の私が想像する限りでは、男の人にとって簡単に出来るものじゃないと思うし、恥…

大変!

http://blog.goo.ne.jp/rjav/e/a0c0a5fdeaba5490bc8f7c43b4e38e8f

明日は初人工授精だ!

卵ちゃんの発育がすごいよ去年の今頃とは全くちがう!プロラクチンの薬だけで、クロミッドは使わず自然に大きくなってるよ鍼灸のパワーを感じます先生にお礼言わないと基礎体温もすごくキレイ✨なので明日ついに人工授精してもらいますうまくいくといいなホル…

woman

すごくすごく良いですね!小栗旬さんが好きで録画したけど、他の出演者がステキです。満島ひかりさんの演技に吸い込まれます。子役ちゃんも可愛いすぎ見えてないけど、現実こうなんかな。考えさせられるドラマです。第一話から釘付けでタオルなしでは見れま…