初人工授精🌟


無事に終了しました😊

昨日よりも1mm卵胞ちゃんも大きくなっており、排卵は明日くらいでしょう。

今日タイミングばっちりですね!と🌟

やったぁ🌸

お家で精子を取ってもらい、その採精も女の私が想像する限りでは、男の人にとって簡単に出来るものじゃないと思うし、恥ずかしいやろうし、嫌な事だと思うけど、

うちの旦那さんはなんか楽しげに冗談良いながら準備してくれるし、ありがたい🌟

見せないようにしてるのかな。

精子くんを預けて洗浄濃縮に1時間〜1時間半かかると言われ、外出。

病院のまわりなんもないけど、ラーメン屋さんが何件かあったなーと思い、昼食🌟

「メルシー」ってお店、優しいおじさん🌸

すごく美味しいラーメン、ぎょうざ、チャーハンも美味しかったぁ😄

病院に戻って少し待ち、呼ばれました。

なかなか緊張したな。

精子注入の時、一瞬だけ卵管造影の痛みを思い出す痛みがあったけど、ほんと一瞬だけ。

すぐに終わりあの内診台すごいね。

ベッドにもなる。

15分安静。

そのあと先生のお話。

精子の検査も問題なかったようです。
それを洗浄濃縮してもらったので、かなり濃厚な精子くん達を注入して頂きました😁

その後はいつもの仲良しのあとの下腹部重い感じと、排卵痛のようなものがあります。

普通の生活をしていて良いそうです🌟

今日は昭和記念公園の花火大会だったので見に行く予定でしたが、帰宅すると2人とも睡魔に襲われ爆睡。

起きたら土砂降りに雷にすごい事になってましたー。

行かんでよかったあー🐶

花火は途中で中止になったので、順延もなしらしいです。

公園に行っていたお友達は大変なめにあったみたいですー😰

残念だったね。また花火大会はあるさ!


と言う事で、私妊娠します!

こないだ出産したお友達に陣痛中の富士山の絵もらいました🗻❤

めちゃくちゃご利益ありそうやぁ😄

ありがとー🌸🌸🌸