明日は初人工授精だ!


卵ちゃんの発育がすごいよ🌟

去年の今頃とは全くちがう!

プロラクチンの薬だけで、クロミッドは使わず自然に大きくなってるよ😊

鍼灸のパワーを感じます🌸

先生にお礼言わないと🎵

基礎体温もすごくキレイ✨

なので明日ついに人工授精してもらいます🌟

うまくいくといいな🎵



ホルモンバランス整ってる感じやけど、でも心は安定してない感じ。。

夫婦って難しいね。

まだまだ話をしないとあかん感じ。

職場のお姉様方に話していろんな夫婦の形があるなぁ〜って思った。

でも、女として愛され、キラキラ輝いた大人の女性になるために、夫婦がいつまでもラブラブでいられるためには、セックスが必要みたいや。


私は思ってた。セックスなんかなくたって仲が良い夫婦はいる。

うちにはそんなに必要ないんや〜って。

今までのタイミング療法が苦痛やった。

だから人工授精に進めてかなりホッとしてる。

でもこれで回数がもっと減っていったら、私たち夫婦はどうなるんやろう。

仲が良いままでいられるなら、なくたって良い。

でもどの夫婦にも絶対に必要なら、楽しく出来るように考えなあかんなー。


こんな話を仕事終了後、職場でゲラゲラ笑いながら話してた。


来週のオペ日、オペが入ってないのでみんなでビアガーデンへ行くことに🌟

しかも高尾山の🎵

しかも!午前中の仕事を終えてから登ります!

ロープウェイ組もいますが、久々に登山したいし頑張りますよー🌟

絶対ビール美味しいやん🎵

みんなで行けるわけではないけど、ほんと仲が良い職場で幸せです🌸

感謝、感謝🌸




🌸言霊🌸
私は人工授精して妊娠します🌻🌻🌻