2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鍼灸の日

午前中の仕事を終え、二回目行って来た。 最近の私はというと、股関節が痛くて、腰が痛くて、骨盤がだるくて。ベッドに入ると骨盤の中からギューって外に押されてるよーな感覚があって。体温もわりと安定してたので、生理まではまだまだと思いつつも、かなり…

今日は変な日やった

昨日からめちゃめちゃ眠たくて、10時に就寝したのに朝寝坊して、仕事行くとなんだかイライラ気分でみんな良い人やのに、みんなきらーい。って気持ちになって。こんな日は早く帰らないと。と思っても帰れるわけはなく、昼ゆっくり休憩したら普通になった。眠…

複雑な気持ち。

子持ちの人に不妊のこと話すと、みんな声を揃えて「あんまり考えちゃだめ。諦めたころに出来るよ。」って言うよね。今までは諦めるってそんなこと出来るの?なんで諦めるの?そんなこと私にはできひんやろな。って思ってた。 でも最近その感覚がわかって来た…

ガタガタやん。

鍼の先生に見てもらうために基礎体温ノートに付けた。 ガタガタやった。あはは。朝起きて、寒い時はと暑い時とあって、それは窓が開いてるとか布団掛けてへんとかで。そーゆーのによっても体温ってすごく左右されるけど、 どうなんですかねぇ??どうしたら…

嬉しい☆

2日前にこのブログのページビューを出して見た。それからカウントし始めたんやけど、まる1日で「86」今日になったら「126」私が何回か見てるのもカウントされてるけど、こんなにも私のブログをみてくださってる方がいると思うとすごくすごく嬉しくなりました…

沖縄旅行

ガンガラーの谷に行ってきました⭐メインは石垣島だったため、沖縄本島の旅行雑誌を持っていなかった私たちは、ケータイネットで検索⭐『沖縄』『子宝』ですぐここがでてきました⭐『ずっとずっと昔から、命の誕生を願い人々が祈りに来た場所』これだけ聞いても…

そうそう

こないだまでの超ストレスおばさん。私が6連休で旅行に行っている間に辞めることになってて、全然会わないまま昨日やめはりました超人騒がせ。 旅行帰りに母とのメールで「私が成長したら、そーゆー人はいなくなるよ」って。休みの間に成長しちゃった?(笑…

気持ちよーくなっちゃった☆

今日、鍼灸初体験しました⭐前からやってみたくって、近くで治療院を探していたものの、なかなか行けなくって、 こないだ旦那さんと近所の喫茶店でお茶してたら、隣のお客さんがあるカフェの話をされてて、そこ行ってみたいなーと思って盗み聞きして検索。 そ…