鍼灸の日

午前中の仕事を終え、二回目行って来た。


最近の私はというと、股関節が痛くて、腰が痛くて、骨盤がだるくて。

ベッドに入ると骨盤の中からギューって外に押されてるよーな感覚があって。

体温もわりと安定してたので、生理まではまだまだと思いつつも、かなり期待している自分がいた。

この痛みは骨盤の中からここにいるよー!って言ってるのかな?なんて。

生理まではあと一週間ある。

こんな気持ちのまま一週間ちょっとキツイな。

と思っていたら昨日、今日体温がガックシ。

36.62

このところ高温期は平均36.80はあったので。がっくりです。

お陰で数日の期待も吹っ飛びました。

なので、今日はチャリで鍼灸行ってきました⭐

妊娠の可能性あるならチャリはやめよーかと思ってたので。

ずっとほったらかしの旦那さんのチャリ。

乗ろうとしたら蜘蛛の巣張ってるし。。。

お掃除から始まり。

出発したらタイヤの空気抜けてることに気がつき。

でも戻れない。

ヒーヒー言いながら必死。

到着したらカフェで待つよーに言われ、こないだとは違って静かなカフェで、お水じゃなく白湯を出してくれてほっこりしました⭐


鍼灸室へ行き、基礎体温表をじっくり見ていただき、スタート⭐

鍼はまだちょっと怖い時もある💦

でも鍼をするとお腹がすぐに柔らかくなってるらしい😊

ホルモンバランス整えるのはお腹、子宮を柔らかくしてからですって。

お灸にオイルマッサージに計2時間弱。気持ちよ過ぎて途中寝てました😪

ほんまめちゃめちゃ気持ち良い❤


癒されたぁ💗



これで明日の妊婦さんとの仕事も頑張れそう😁

ヒヒヒ(笑)

なんか黒いもの感じますか??

まぁそうゆう気持ちは少なからずありますよね。

人間だもの。

しょーがない⭐