2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだの記事

途中で話が飛んでました。書いてる時におかしくなっちゃって、大丈夫やったと思ったのに今更読み返して気付きました。すいませんでした😔

初春の三連休

みなさん三連休はいかがお過ごしでしたか?私はとっても充実していました。1日目は千葉の友達の家に共通の友達が京都から来ていたので、遊びに行ってきました!お泊りしてゆーっくり話したかったけど、私は次の日も予定があったので、日帰りで行ってきました…

幸せのひととき💕

日向ぼっこ大好きなもみちゃんの横でごろごろする時❤️

AIH 4回目 3/11

排卵済でしたが、当日の朝まで排卵検査うっすら陽性のため直後でしょう。との見解で施行しました4回目にして初めて1人で行って、終わってから痛かったぁ〜って甘えられる人がいないと寂しかったけど。帰ってもみじとごろごろ癒されましたただこの日のもみじ…

昨日は、

まず婦人科の結果からいくと、卵さん左に12mmでした。AIH来週の月曜日か火曜日どぉ?って言われ、火曜日休みなんやけどもみじと遊びに行こーと思ってたから。左やし卵管詰まってる方やし、それでもやった方が良いですか?って先生に聞いたら、出来るならやっ…

忙しい。。

今日はお休みですがちょっと忙しい日なので、旦那さんを駅まで送りながらもみじの散歩を済ませちゃいました。今日はとっても富士山がキレイでした✨最近は連勤で昼間もみじはひとりぼっち。帰ってきてかまってあげる元気もなく、一人で遊ばしておく。という日…