2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AIH5回目もダメか。。

リセットさん、2日ばかり送れていました。遅れる事って滅多にないから正直ちょっとだけ期待しました。数日前から軽い頭痛。でも元気。イライラなし。下腹部痛は時々。って感じでいつもとなんか雰囲気の違う生理前を迎えておりました。2日前辺りからこれ茶オ…

昭和記念公園花火大会

読者の方の中に見た方はいるのかなー?それくらい近くに住んでる方いるかなそう、去年のこの日、私は人生初のAIHをして花火見に行こうと思ってたけど家で安静にしていることにして。始まる直前になってすごい雷雨で。公園まで行っていた友達は大変やったみた…

忙し忙し😖

書きたいことが溜まってます。マイホームの事こないだパドマの会に行ってきたことAIH5回目&ステップアップについてもみじちゃん初の花火大会についてゆっくり書きたい内容のこともあるので全部書けるかわからないけど、なんでこんなに忙しいのかといいます…

朝はそうでもないんやけど、夕方の散歩はひどい。何箇所か数えたくないほど咬まれる。そして膨れ上がる。蚊の種類にもよるのかもしれないけど、めっちゃ腫れて、熱持って大変になる。その度にステロイド塗ってた。今は蚊に咬まれる度にレスタミン軟膏。夕方…

地鎮祭

やるかどうか少し悩みました。これまで神社にお世話になったのは、七五三、十三参り、初詣。くらいでお祓いなどを積極的に行く家系でもなかったですし、地の神の存在を感じて行きて来た感じもなかったので、正直よくわかりませんでした。地鎮祭と聞き、うち…

ばれた!

旦那にこのブログがばれた!もう悪口書けへん。。書くけど😁可愛いもみちゃん

久々の作品

こないだのランチの前に伊勢丹ぶらぶらしてて、その時に老眼鏡用にこんなのほしいな〜って言ってはったので、これくらいすぐ作りますよ〜って写メ撮ってきて作りました簡単すぎて物足りないな〜でも一つものが出来上がるのって楽しいな11月に結婚式を上げる…

ランチ🎵

昨日職場のお母さんとランチに行ってきましたいつもいろんな話聞いてくれたり、物知りでいろいろ教えてもらっている頼りになるお母さんです娘のように可愛がってもらってます職場に届いてた立川のマザーズというお店の案内の中に、歓迎会などにご利用頂くた…

高尾山ビアマウント

最高の天気にも恵まれ最高に楽しかったです☀️☀️登山の方は先頭切った方がめちゃくちゃ元気な人だったので、付いて行くのにちょっとしんどかったーでもその後の最高でした!いや、マジであの雰囲気の中の飲み会超楽しいですよ!みんなストレス発散に行ってら…

もみちゃんのお誕生日

7月9日でもみちゃん1歳になりましたワンコ用のケーキでお祝いしましたまだまだお子ちゃま。今日はランチに行っている間に高かったメガネを破壊されました。。旦那に怒られるわぁ帰ってきたら残骸が散らばってる。それから怒ったってわかんないもんね。どうや…

わーい!

超天気良い〜かつてからお願いしていた。院長に7月2日の午後はオペも検査も入れないで!とそして無事に何も入らず、やったぁ!!職場のみんなで高尾山ビアガーデンへ行ってきまーす今京王線で高尾山へ向かってます⭐️東京夏の風物詩ですな✨✨東京に住んでて行…