2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

17日目

友達の結婚式でまたまた京都に帰っておりました 幸せいっぱい頂いて帰ってきました 今回の京都はビックリする事がいっぱいで若干疲れ、早めに帰ってきました 一番びっくりしたのは、来年結婚する予定になってた弟から「彼女が妊娠した」と報告 いや〜初孫の…

14日目

今回もがんばる事になりました 昨日あたり排卵した可能性あり、昨日と一昨日はばっちり仲良くしてます 平日なので旦那さんは辛そうですが、頑張って頂きました 昨日から胸が張ってきて、下腹部の痛みとまではいかない違和感があります この時期になると身体…

4日目

今回はいつもより量多め? こーやって気にしてると毎回違うんなぁ〜って思うなぁ〜 今まで生理周期が短いって損した気分やったけど、妊活始めるとそれだけチャンスがあるってことやからいいね よし、長い道のりになるかもしれんけど頑張ろう

3日目

リセットにも少し慣れた 落ち込むのは1日だけ 次の計画立てな もうすぐ美容室行く予定 きれいにしてもらったらもうちょっと楽しくなるかな 実は、今年は父の強い願いで家族で富士登山をする予定なのです 富士山登りきったら赤ちゃん出来る気がするなぁ 願い…

26日目にしてリセット

なんじゃこりゃ〜 26or27日の周期に確実に狂いがなかったし、ここ最近は27日周期やったのに。 25日でくるなんて たった1日や2日の違いやけど、いつもより早まるのはどうかと思う。。。 妊娠にかすりもしなかったってことやろぉ。 なんてこった。 凹むわ。…

24日目

ひたすら眠い今日この頃。 昨日なんて8時間以上寝たのに、仕事の帰り道眠すぎ。 生理前のか? 今回はあんまり期待してないけど、少しは期待してしまうよ でも腹部症状なし(仕事上の決まり文句) とりあえず旦那さん帰ってくるまで寝よう。 熱測ってみた。3…

18日目

京都、実家、心安らぐ場所、私を癒してくれる方たちに会って、 リフレッシュ 今回の基礎体温ぐっちゃぐちゃ。 たぶん京都に行ってなかったら落ち込んでたな。 でも今の私は大丈夫 心も身体も元気です 排卵痛がなかった。 いつもある下腹部痛今受精中かなと…

PS

love-like-rock15さんいつもコメントありがとうございます 大丈夫ですか 旦那さんには話せましたか? ケータイの調子が悪く、うまくコメントが書き込めなかったので、ココにかいちゃいました また暇な時コメントください

13日目

36.66℃ あら? 私にしたら高温。 もう排卵済み? でもね、最近、朝目覚めたときめっちゃ暑い。 そりゃそうよな。まだ羽毛布団に毛布やから。 でも夜寝るときは心地いいんや。 今日からは上の毛布だけ取りました。 低温期が短いというのはどういう事なんやろ…