2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

職場の忘年会

いつもは愚痴だらけですが、たまには職場の楽しい話題も⭐今年は幹事を任されていたので頑張っちゃいましたって言っても芸をしたわけではないですが、、、 毎年恒例ビンゴ大会の景品を12月早々から幹事三人でせっせと2日がかりで、自分たちが欲しいものばーっ…

リセットすると

昨日とはまた違った気分。昨日「子どもはまだいい」と書いてしまった事をちょっとだけ後悔。やっぱり欲しい。でも、なんか、子どもが欲しいと思うことがなんか違うと感じる。最近、一緒に妊活頑張ってた子が妊娠した。まだ胎嚢も見えない頃から教えてくれて…

子どもが欲しい理由

みんなは何やろう?なんで欲しいんやろう? 改めて考えると私はわからなくなった。自分の幸せのため?旦那さんの幸せのため?その子どものため?うーん、その子どものためなら無理やり作ったらあかんよなー。私は、自分の将来のために子どもがいた方がいい。…

布ナプキン

以前から気になっていた。ネットで調べたりしてた。でも踏み切れなかった。 そしたら鍼灸の先生に勧められた。毎回布ナプの良さを教えてくださる。紙ナプキンの血液を固める成分は保冷剤の成分と一緒やから、お股を冷やしてしまう。お股が冷えると子宮が冷え…

LHサージ 2回も

今回久しぶりに排卵検査薬使用。9日目に思いたち、早速使用。なんといきなり陽性。c線より濃くなることはないけど、でもこれは陽性でしょーってゆー線。こんなに早く!?早過ぎる。前にもこれくらい早かった時の基礎体温見直す。生理も早くきてるのでやっぱ…

コメントを頂いたゆみさんへ

温かいメッセージを頂いていたのに、なかなか気付く事が出来ず、お返事が遅くなってしまいすいませんでした(m(._.)m私の愚痴だらけのブログで力になれていたとは、本当に嬉しい限りです☆ 今まで頑張ってきた甲斐があります^_^ そして共感してくださる方がい…