職場の忘年会


いつもは愚痴だらけですが、たまには職場の楽しい話題も⭐

今年は幹事を任されていたので頑張っちゃいました😃

って言っても芸をしたわけではないですが、、、


毎年恒例ビンゴ大会の景品を12月早々から幹事三人でせっせと2日がかりで、自分たちが欲しいものばーっかりあれもこれもと24人分購入⭐


1〜3位はいつも豪華商品になるため1人づつ選択⭐

私は欲しいけどなかなか自分では買う気になれなかったパン焼き器にしました⭐

もらったもんなら使わんくなっても文句言われへんやん😁



自分がビンゴした時にはこれを取るってランキング付けに仕事終わり買い出し終わりのジョナサンで大盛り上がりで楽しかったな⭐


今回の会場は、八王子にある「豆腐屋うかい」

うかいグループってゆーのがあるらしく、何年か前の新年会では北島サブさんが良く行くという、鉄板焼き屋さんにも連れてってもらったことがあり、今回は豆腐屋さんにしました🎵

まず、こと豆腐屋うかいさんの感想は、大通り沿いにある事を忘れさせる庭園が中にはあり、雰囲気バッチリ⭐

しかも私たちのお部屋は一部池の上にある離れで、静かやし騒げるし、畳のお部屋やけどテーブル椅子でのお食事で凄く楽でした⭐

店員さんは、予約からいろいろと何回か電話した時も毎回対応してくださる方は違いましたがみなさんとっても丁寧で、当日の数人のキャンセルも嫌な顔一つせず、とっても快く対応して頂きました⭐

ビンゴをやるためコース料理早めに出して欲しいことを伝えると、あとの予約はないので、ゆっくりお食事してください。言ってくださり、当日もビンゴのタイミングまで気にかけて頂いて、本当に親切でした。


何かあればまた利用したいなー。


ビンゴの景品一緒に運んでくれた旦那さんと結婚の顔合わせ、ここでしたら良かったなーって話してて、次みんな集まる機会あるかなーって言ってたら、お宮参りの時かな?なんて妄想してました⭐

肝心のビンゴはと言うと、幹事1人はいいもの持っていくというジンクスがあり、今年は誰かなぁ?

私はくじ運なさそうやしなぁ〜なんて失礼な事いわれてましたが、

なんと!!!


私が3位!!


ビックリでしたぁ😳✨


私が選んだパン焼き器はもうすでに取られちゃってましたが、他の幹事仲間が選んだ、グリルなべあじまる

が当たりました⭐

今うちにあるのは小さいホットプレートって感じのやつやったから助かる〜😊

それが欲しくて選んだ先輩に「すいませ〜ん😅」

嬉しく頂いきました⭐


まさか三位に入ると思ってなかったので、私の欲しいものランキング一位やった座椅子。


次の日に買いに行きました⭐


そこのモールで景品結構買い物してたから抽選券があって、それもらってたからまず抽選⭐


そしたらなんと千円券GETー✨✨✨✨✨

思わず旦那とハイタッチ😁

二千円で可愛い座椅子が手に入りましたー⭐


私のコタツ生活が快適に🎵

年末年始ゆーっくり出来そうです⭐



年末に今年の運大放出中💫


年内最後にあるだろう排卵🌟

良いおたまじゃくしちゃんを引くんだぁ⭐


ハハハ(^○^)


なんかまたいっぱい書いてしまいましたが、今日は鍼灸の予定が院で嘔吐をした人がいたらしく、ノロの可能性があるとのことで休診になっちゃいましたぁ😔

だからゆっくりしてます⭐