コメントを頂いたゆみさんへ


温かいメッセージを頂いていたのに、なかなか気付く事が出来ず、お返事が遅くなってしまいすいませんでした(m(._.)m

私の愚痴だらけのブログで力になれていたとは、本当に嬉しい限りです☆
今まで頑張ってきた甲斐があります^_^
そして共感してくださる方がいたとは私自信も元気がでます☆ありがとうございます(^-^)☆

ベビ待ちは今は辛い事の方が多いかもしれませんが、妊娠出来た時、赤ちゃんを抱けた時に振り返れば必要な時間だったと心から感じるんだろーなーって私は思います☆

その時に後悔しないよう、今は今で楽しむ事が私の最近の課題です☆

ってこんなに前向きな日ばかりじゃありませんが。。。

いろんな波がありますが赤ちゃんを待てる事に幸せを感じ、家族が増える幸せを妄想しながら、お互い頑張りましょう☆☆

よければまたコメントお待ちしてます☆
ゆみさんもブログ書かかれていたら是非教えてください☆


mashumaron☆