LHサージ 2回も

今回久しぶりに排卵検査薬使用。

9日目に思いたち、早速使用。

なんといきなり陽性。

c線より濃くなることはないけど、でもこれは陽性でしょーってゆー線。

こんなに早く!?

早過ぎる。

前にもこれくらい早かった時の基礎体温見直す。

生理も早くきてるのでやっぱり合ってるかなー。

とりあえずタイミング施行。

翌日、低温のまま。LHは陰性へ。翌々日も体温上がらず。4日後なんとなく排卵検査してみる。

そしたらまたもや陽性!!

どーゆーこっちゃ?

検索。

⭐前回のサージで排卵しきれなかった。

⭐二つ排卵した

私はきっと前者。

やろーなー。

こんないきなり言われても、タイミングもとれませんがな。

しょーがない。うん。しょーがないよねー。

その二回目のLH上昇の次の日の朝右下腹部痛あり、そのあとからペタオリで始める。

もう排卵終わったと思ってたからあんま意識してなかったけど、1回目のあとペタオリでたけど、2回目の排卵らしき時にはペタオリ止まってたかも。

その2回目排卵らしき翌日、ぐぐっと体温上がりました⭐

基礎体温が安定してきていることに今は満足かも⭐

今回は期待薄いのであんまり考えずに好きなことしてよー🎵



仕事&プライベート用事により、鍼灸にしばらく行けないってことで、身体を温めるためにすること教えてもらいました⭐

☆白湯を飲む
☆タンポポ茶飲む
☆黒ごまペースト食べる
☆食事15分前に生姜食べる

ちょこちょこ頑張ります⭐