2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

婦人科

行きました。昨日。10日目でしたがAIHのタイミングはなさそうなので、今回は卵チェックもなしでカバサールを頂くのみにしました。で、先生に体外受精も考えてる事を伝え、先生もそーだねー。と。次回、旦那と一緒に来たらお話をしてくれるみたいです。もう最…

昨日もみじと

たそがれました。

びっくり!

昨日の投稿してからアクセスが114✨ありがたいです!本当に。マイホーム系は伸びるのかな?じゃあもっと研究していこう!そうそう、旦那はん!昇格面談が終わるまでは直接は話出来ないのでここに書いておこう!今日、仲介屋のぐっさんからメールがあり、飛行…

マイホーム

最近またお家探しをしています。去年の夏、一回決めた家が実は米軍基地の飛行機の滑走路の延長線上で、平日に行ってみるとすぐ上をどでかい飛行機が通り、轟音と地響きで、ムリムリー!!絶対こんなところ住めへーん!と激しく抗議をし、手付け金の100万円を…

まだでした。

もみじさんの生理まだ終わってませんでした。いつまで続くんや😔GWまでに終わってねー😣

もみじさん

生理が終わったご様子。楽になるわぁ〜☺️

マウンティング

昨日もみじからマウンティングを受けました。2回目。前の時はやたらと人の上に乗って来て、普段しない行動に可愛い〜ってなってたら良くみたらマウンティングでした。超ショックでした。マウンティングが嫌でオスは嫌やったのに。あなた女の子ですよ?って。…

昨日

大好きな患者さん、Gさんがお亡くなりになられました。去年年末に、食べ物が通りにくいと外来受診され、胃カメラの結果、進行胃がんでした。すでに胃の出口はかなり狭窄しており水分が通るのがやっとの状態。息子さんとの同居をされていましたが、息子さんは…

ヒートって言うんだって

もみじちゃん、9ヶ月目前にて今月初めから初潮がきましたもみじと一緒に産まれた姉妹のこはちちゃんはもうれとっくに来て終わっていたのに、なかなかやなー大丈夫かなー?お誕生日まで来なかったら病院だな〜って思ってたらきました一安心でした✨そうそう。…

酔っ払ったぁ〜

今またお家探ししてるんですが、なかなか難しいねぇ〜とまたまたつくづく実感。去年めちゃくちゃ悩んだ事が思い出されてくるわ。またさ、子ども出来ないのに家なんか買ってしまっていいのか。とかも考えるよね〜今日は仕事終わってからハウスメーカーさんの…

お花見日和

昭和記念公園に行ってきましたお花見のために旦那には休みとってもらいましたなんて妻だ。って一瞬やし、1番良い所に行きたいし、でも土日は嫌やし。なので今日良い写真が撮れたので大満足です私たちが寝てる間ももみじは1人遊びしてて笑若い子に写真撮って…

寝れないなぁ〜

明日からまた仕事やのになぁ〜ま、今日がっつり昼寝してもーたから仕方ないかぁ。もうすっかり桜満開あっという間でしたね開花してから一週間暖かい日が続いたから一気に満開になったそうです。でも今週はそこまで暖かくならないのできっと今週末までは持つ…