寝れないなぁ〜

明日からまた仕事やのになぁ〜

ま、今日がっつり昼寝してもーたから仕方ないかぁ。

もうすっかり桜満開🌸🌸🌸

あっという間でしたね🌸

開花してから一週間暖かい日が続いたから一気に満開になったそうです。

でも今週はそこまで暖かくならないのできっと今週末までは持つでしょう。

ってあまたつさんが言ってました😊

昭和記念公園の満開🌸みたいけど、土日は行くもんじゃない!

金曜休みやからなんとか旦那にも休みとってもらって花見に行こうと計画中😁

花見のために休みとらせる妻って一体。。。

いーのいーの!

毎日毎日サービス残業ばっかりさせられて、アホらしい!

有休くらい好きにとらせろ!ってんだ!

行けるといいな🎵


今日は朝一で鍼灸へ。

そのあと先生の娘ちゃんと愛犬エリーちゃんが来ていたので、もみじも連れて来ます!って急いで帰ってもみじを抱き、車に乗せ、また治療院へ戻りました😁

そしたら先生、一緒にお弁当食べようって私の分も用意して下さってて、治療院のお庭で3人と2頭でお花見会しました😊

エリーとは私ももみじも初対面で、めちゃくちゃ可愛いかったですー😍

先生の娘さん、犬を飼うなら絶対に保護犬!たとえ一頭でもさみしいわんちゃんを救いたいんだ!って気持ちで、ずーっと保護犬の中から自分たちに合う犬を探しておられ、今回やっとエリーちゃんに出会い、先月家族になられました✨

でももうすっかり家族で😊
エリーちゃんずーっと尻尾フリフリで超可愛いかったよぉ🐶💕

もみじとは年齢が違うからか遊ぶ感じではなかったけど、威嚇し合うこともなく2人で穏やかに並んでいました😊

f:id:mashumaron:20140401020245j:plain

f:id:mashumaron:20140401015951j:plain

公園一周したら、小さな桜の木があって先生が良い写真を撮ってくださいました😄

春って良いな🌸

楽しかったー😍

そのあと帰ってもみじと昼寝したもんやから今寝れなくなっちゃったんだよねぇ〜

もみじは爆睡してますが。。。