お花見日和



昭和記念公園に行ってきました🌸

お花見のために旦那には休みとってもらいました😆

なんて妻だ。

🌸って一瞬やし、1番良い所に行きたいし、でも土日は嫌やし。

なので今日🌸

良い写真が撮れたので大満足です🐺🌸

f:id:mashumaron:20140404144057j:plain

f:id:mashumaron:20140404144120j:plain

f:id:mashumaron:20140404144149j:plain


私たちが寝てる間ももみじは1人遊びしてて笑

若い子に写真撮ってもらっててそれでびっくりしておきました😄

ほんと大人しい子だわ。

もーすぐ9ヶ月だね⭐️

そして私はもーすぐ31歳だわ😰

でもまぁこれまで幸せに生きてこれた事に感謝ですね🌸

平凡が1番幸せ。

幸せって失った時に気付く事が多いけど、それじゃ淋しすぎる。

ちゃんと今ある幸せを感じながら生きて行きたいな🌸

今日は桜の下でお昼寝して、ソフトクリーム食べて、とっても幸せでした😊

こんなのんびりしたお花見🌸はいつぶりかな〜??

f:id:mashumaron:20140404164109j:plain