2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やーめた☆

私の排卵よくわかりません。。 今朝体温は36.54℃やや おしっこ検査昨日と同じ濃さ?薄さ? 胸の張り始まってます。 よくわからーんやっぱり今回もなかったのか??そんな悲しい妄想がチラつく。 卵胞チェックしてもらえばある程度なにかわかるか でも今日は…

11日目

9日目より、排卵検査薬が反応を見せました。 海外製でT線とC線の濃さで判定します。 9日目に8日目より明らかに濃くなり、テンション上がりました。 でもTがCよりも少し薄かったので明日(10日目)くらいにはもう少し濃くなるかなぁ? と思っていましたが、ほ…

揺れる心

そんなに深刻ではないですが、 この先の不妊治療をどうするか。 揺れます。まぁ早く答えを出さないといけないわけじゃないのでゆっくり考えますが。 一番の近道は? 精神面が影響しないなら、このまま今の病院で治療を続ける。最先端治療が出来るのだから間…

待ち時間半端ない。

病院到着。10:18 今日は診察なしで採血だけにしたい。と言ったらクロミッドはいらないということですね。と。 話が早かった。ステキ どれくらい待つかなぁ〜お腹空いたよぉ。 1時間15分経過。 痺れきらして聞いてみた。 五番目くらいやと。。。 すぐやと思…

PCOと耐糖能異常

明日病院ですが電話がありませんでした。 なので、耐糖能の検査するんでしょう。 だから明日は朝ごはん抜きです。朝食抜きで行ってても容赦なく待たされるからな。。。 卵管造影の時も朝食抜きで全部終わったん14時過ぎてたもんな。。。帰りフラフラやで。 …

終わってしまったー(T^T)

ぼーっと過ごせる楽な日々が終了。 本日生理が来てしまいました 全く期待していなかったと言うと嘘になります。 奇跡が起きると言うのはこーゆー周期に妊娠するってことなんちゃうか??とか。一瞬考えたりしたときもありましたが、んなアホな。と切り替え…

今できる事

それは、からだの中に入る物にこだわること 美味しいものを食べたーい と思って作ると美味しいものか出来るものですな 自画自賛 もーすぐ母からとうもろこしが送られてきます 楽しみだなぁ 次の周期は旦那さんと一泊旅行おじーちゃん、おばーちゃん、おかー…

私の病態生理

血液 ・高プロラクチン→テルロン0.5錠/day その後も、低温期中から胸が張る、乳首に白いカスが見られるため次回再検査。 卵管造影(2012.5.8施行) →左閉鎖。右問題なし。 黄体機能不全 (基礎体温のみの診断) →2周期のみルトラール内服 1回目:生理10日遅れ…

今のわたし

なんか≪無≫ って感じ。自分でもよくわからないから文章にしてみようかと思った。 欲がない。 何がしたい、何が食べたい、どこに行きたい。なーんにもない。 イライラするわけでもなく楽しいわけでもない。 このままボーッとしてられたらどんなに楽か。でも…

昨日のわたしの卵ちゃん

いつも通り、内診台の上で先生とご挨拶。 卵がなかなか見つからず中をぐりぐり 痛い… あんまり大きくなってないねー。 えっそうなんですか… そのあと少し待って診察室へ。 前回と変わりないねー。なのでクロミッド飲んでもう一度土曜日に来てください。 わ…

今日は卵ちゃんチェックの日

10:30に予約したので20分くらいに来た。来たときは割かし空いてたので、今日はこのまま待ってみよう。(時間がかかりそうな時は一度外出する) これこれ一時間半経過したとき隣の人が立ち上がり、待ち時間確認してた。 耳をすませたらあと一時間半かかるとか…