やーめた☆

 
私の排卵よくわかりません。。
 
今朝体温は36.54℃やや
 
おしっこ検査昨日と同じ濃さ?薄さ?
 
胸の張り始まってます。
 
よくわからーんやっぱり今回もなかったのか??そんな悲しい妄想がチラつく。
 
卵胞チェックしてもらえばある程度なにかわかるか
 
でも今日はしないことにした。
 
明日から旦那さんと温泉旅行にいく
 
その前日に現実を見たくない
 
かわいぃかわいぃ卵ちゃんがすくすく成長してると信じて希望もって行きたい
見てもらったところでたぶんメリットはない。
 
 
昨日旦那さんに「明日卵見てもらわんでもいいかなぁ?」と言ったら
 
「いい、いい
 
って言ってた。
 
嬉しかった
 
でも旦那さんはどー考えてそー言ったのか
 
卵の大きさ聞いて私がまた凹むこと考えてなのか?
 
旦那さんも凹むからなのか?
 
なんでも良かったのか(笑)
そーだとしても、最近の旦那さんはすごくすごく協力的なので、私はとっても嬉しいし、べビ待ちがすごく楽しいです
仕事がほんとに忙しくて帰りが翌日になることも。。。
 
ほんと頑張ってるけど、身体壊したら意味ないし、私babyちゃんいなくてもあなたがいてくれてたら良いから。
無理しないでね。
 
 
診察終わりました。
 
こないだの採血結果。
 
プロラクチンは問題なし。
 
耐糖能異常に関しては、血糖値、インスリン値は問題なし。
 
うん、それはわかってる。。。 
 
 
 
 
ですが。。。なに
 
極めて代謝が悪いと。
 
ひぇ〜
 
悪いとは思ってたけど、そんなにか。。
検査結果含めて勉強してまたupします。
 
そして、今更サプリメントの内服を進められる。
 
買って帰ろ〜
 
それと、散歩してねーと言われました
 
やっぱり私に必要なのは運動か
 
頑張るぞー
 
診察で卵胞チェックしようか。と言われたけど、今日はいいです。と拒否。
 
次回クロミッド出すからD3に来てと言われ、出来ればクロミッドは。。。
 
と言うと、いいですよ。なしで見てみましょう。と言われ、次回は卵胞チェックです
 
次ないことを願いつつ、あった時はちゃんと見てもらおー?