待ち時間半端ない。

 
病院到着。10:18
 
今日は診察なしで採血だけにしたい。と言ったらクロミッドはいらないということですね。と。
 
話が早かった。ステキ
 
どれくらい待つかなぁ〜お腹空いたよぉ。
 
1時間15分経過。
 
痺れきらして聞いてみた。
 
五番目くらいやと。。。
 
すぐやと思ったから処置室の前で待ってた。
 
看護師二人は患者さんを呼び入れ説明やら採血やらしてる。
 
でも二人で世間話してるときもある。
 
だからイライラしたの。
 
少なくても私の職場の病院では採血だけで帰る人は優先的にしている。
 
ましてや、1回採血して30分後採血なんかある人(今回の私みたいなん)はもっと早めに施行する。
 
こっちが食事抜きだという配慮全くないね〜。
 
私が自己中なのか??
 
あぁ採血自分で出来たらなぁ。流石に自己採血は無理やなぁ。
 
無理かなぁ??無理やな。怖い。手が三本あればな。
 
頭おかしくなってきたぁ
 
 
私お腹が空くとイライラするんで。。。
 
1時間半経過。もうすぐいいとも始まるよ。
 
 2時間経過  
 
やっと呼ばれた。
初めて入るベッドがある部屋。横になって採血とプロラクチンの検査のための薬注射。
 
TRH負荷試験というもので、潜在性プロラクチン血症かがわかるらしい。(採血終わってからネットで調べた)
 
TRHを打つ前後でプロラクチンの量を測定する。
 
 
いろんな検査するなぁ
 
30分後に採血です。
 
二回目の採血終了。
 
あとは会計??
 
3時間以上たったよ。 あ〜こーなりたくなかったから診察なしにしたのにさぁ。
途中で気になることが出てきた。
TRHを大量に打って卵胞の発育抑制することはないのか??
だからクロミッド出すって言われてたのかな?
 
ネットで見てもわからへんから看護婦さんに確認。
 
一時的なものなので大丈夫とのこと。
 
あ〜よかった。
 
それにしても会計に一時間。待たせ過ぎやろ。
 
お腹ぐーぐーなる。。
 
計4時間も居ました。
 
ベビ待ちのやる気も失せてしまうー