2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

27日目

リセットはもう間近。 今回は排卵しないでしょう。(先生の話し方による私の推測) なので期待はしてません。 けど、気持ちの落ち込みが。。ネガティブシンキングが激しい。 早くリセットしてくれー 生理なったら病院行く。来月始め引っ越しする。忙しいな 準…

19日目

先日受診して、排卵はまだ来ない方が。。。ってことだったんですが、その日を境に体温上昇しています。って事は無排卵?未熟卵排卵? いや、無排卵かな。 こーなったら排卵検査薬しとけば良かったぁと思ったけど、ネットで調べたところ、無排卵でも排卵ホル…

13日目

前回受診したときに、次排卵前にきてね〜ってことで、今日行ってきました 今回は行けへんかなぁ〜と思ってたけど、たまたま今日仕事が午前中だったので行ってきました めちゃめちゃ混んでたぁ 子宮内膜を見るということでエコーで診察。 今基礎体温ガクッと…

どーもお久しぶりです(^.^)

頑張って妊活中です 前回は、なんか不思議な自信があり富士山パワーもあると信じておもっきり期待した結果、想像妊娠の症状に悩まされるという情けない状態になり、生理が来たときは落ち込むどころか笑けました 今回ダメなら自分の力では無理やと諦めようと…