2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

抗精子抗体強陽性

2月25日土曜日 婦人科受診にて衝撃的な事を宣告されました。 先日、抗精子抗体の検査結果。 正常値は1-2? 4以上は陽性?10以上は強陽性。 で私は 『96』 「強陽性のなかの強陽性。100に近いからね。難度の不妊症ということになる。その場合体外受精が適応に…

10日目

フーナーテスト 3回目 結果 精子の数正常もほぼ静止状態。わずかに動く精子認めるも、これはマイナス。と 動いてるのもいるから今回はその子に掛ける ただ検査すすめていく。 先生の見解は抗精子抗体。を疑う。とのことで私採血。 これ自費。高いでもしょー…

こないだの受診

プロラクチンの再検査。問題なく、薬始めなくてよかったね。と言われました。 次は卵菅造影をやって行きたいとのこと。ただ、この検査3日も必要らしい。 生理中に一回、排卵前に2日間続けて。 そんな上手いこと休みないし、希望出すのもなぁ。 とりあえず…

本日リセット

それほど辛くはありません。 こないだに比べれば。 2泊3日の旅行に出てたからかなお友だちと 昨日の宿泊の宿は浜名湖エクシブそれはそれは素敵すぎる場所でしたあとで写真くっつけます 浜名湖、と言うことで帰りにおばーちゃん家に寄りました。 1時間しかい…