こないだの受診

 
プロラクチンの再検査。問題なく、薬始めなくてよかったね。と言われました。
 
次は卵菅造影をやって行きたいとのこと。ただ、この検査3日も必要らしい。
 
生理中に一回、排卵前に2日間続けて。
 
そんな上手いこと休みないし、希望出すのもなぁ。
 
とりあえず、今回は生理周期10日目にフーナーです
 
良い結果でますよーに
 
ネットでアメリカの排卵検査薬と妊娠検査薬セットのやつ購入しちゃいました
 
早くこないかなー
 
5月の旦那さんの誕生日までに授かる事目標
 
なので出来るだけのことします
 
1月末から始めた早朝ウォーキング
 
旅行に行ったりで出来ない日もあったけど、意外と毎日頑張ってます
 
旦那さんも出来れば一緒にしてほしいんやけどー言い出しっぺのくせに最初だけやった
 
嫌、出来るときは一緒に行ってもらうよー
 
天気の良い日は富士山がばっちり見える浅川沿い
超気持ち良いです
 
目標決めたのは、短期間集中するため
お互い排卵日をしっかり意識出来るように、トイレのカレンダーに印も付けました
 
お客さん来るときは外さな
 
とにかく、とにかく、頑張ります 
 
神頼みも忘れずに
 
 
 
  in  箱根