2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もみじに嫌われた事件

あの翌日も、もうもみじが別人、別犬になってしまったみたいに、素っ気ない態度で。散歩は元気に行くけど、ごはんも食べるけど、そのあとは自分のケージでじーっと。私がケージに手を入れると、触られないように奥に座り直したり。たまに出てきて外で寝るか…

凍結確認

採卵から6日目の昨日、受精のその後の確認電話をしました。またまた先生が話してくれはりました。電話してから待たされる時間が長くドキドキしましたー(´×ω×`)結果は4つが胚盤胞まで成長してくれてめちゃくちゃホッとしましたー(*^^*)中には全て胚盤胞まで行…

もみじに嫌われました

今日夜ワンワン!遊びをしたんです。私がワン!て言ったらもみじが興奮して、旦那がワン!て言ったらもっと興奮して、もみじもワン!て言って。すっごい興奮してもみじ走り回って疲れて終了したんやけど、私達が寝てからもみじがハァハァ言って2階に上がっ…

受精確認の電話

あんまり気にしてない感じでいたけど、電話する時になって(*-ω-)ドキドキしたー。病院にTEL。担当者に代わります。で出たのが先生自らでした。ここの先生朝から晩までいろんな仕事こなしてすごいわ。それでもいつもイライラしてないし優しいし。すごいわ。…

採卵終了!

記念すべき初採卵終了して現在リカバリールームで安静中です。流れで書いてみると7:55 病院到着 夜間出入り口でインターホン。外の車の音がうるさいのでマイクにかなり近づいて話したら、カメラ付きやと後で気付いて恥ずかしくなった。看護師さん出て来てエ…

明日採卵!

最初で最後になるといいな。頑張ります!今日は精を付けて付けてきました!うなぎの高瀬美味かったー❤今日は22時以降食べ物禁止!明日6時以降飲水禁止!忘れないよーにしないと💦早めに就寝します(-д-o)。o○Zzz

2回目の卵チェック

今日行ってきました。なんと卵さん計15個くらいあるそうです。でも多すぎると質が悪いとかもあるんかな。なんて余計なことも考えちゃいますが、まぁ任せておこう。前の病院は自分でもちゃんと勉強しとかないとまた変な薬飲まされるー!とか思ってたけど、今…

たまご成長痛

エコーの結果、左右にたまごさん5個づつ育ってるとのことでした!卵巣が腫れてるという、腹痛の原因はホルモンがたくさん出てたまごが成長してるからでしょう。とのことでした。よかったぁ~でもさぁ、注射始まってから採卵までに2回も診察があるなんて聞…

注射5日目

昨日の朝からお腹が痛い。排卵前にあるような痛み。右だけ思ってたら左も痛くなってきた。昨日注射前にNsに言ったら卵たくさん育ってると痛くなることあります。だってーそれやといいけど、OHSSだっけ?卵巣過剰刺激症候群じゃなかったらいいなー。今日途中…

お花のかんむり

なかなか覚えてないもので。でも今は便利ですね~♬*゜携帯一つでなんでも出来るようになりますね٩(ˊᗜˋ*)وもみじ用の小さいたんぽぽのかんむり作りました(❁´ω`❁)超可愛いよぉ(✿˘艸˘✿)この子マジで可愛いわぁ~❤親ばかすみませーん(o´艸`)

注射3日目

思ってたいたほど痛くない筋肉注射でしたが、今日はちと痛かったなぁいつもは打つ側の人間ですが、正直筋肉注射なんでやる人間によっての差はないと思ってたけど、やっぱりあるな…まだどうすれば痛くないのかはわからないけど、あと7回で研究しようと思いま…

よっしゃ!!

数年前から漠然とだけど考えてた、32歳の誕生日迎える頃にはIVFをしよう。今年に入ってから始めるタイミングを伺ってて、暖かくなってから~なんて思ってたら誕生日の昨日から注射が始まりました。婦人科ではまだまだ緊張しているのか、すごくクールな私。先…