よっしゃ!!

数年前から漠然とだけど考えてた、

32歳の誕生日迎える頃にはIVFをしよう。

今年に入ってから始めるタイミングを伺ってて、暖かくなってから~なんて思ってたら誕生日の昨日から注射が始まりました。

婦人科ではまだまだ緊張しているのか、すごくクールな私。

先生が和ませてくれようとしているのに、無表情で口数少ない私。

今日血液型の確認されて、B型➕ですね。って2回聞かれて、ちょっと笑っていたように思えたけど、普通にはい。って言っちゃった。

何か文句ありますか?
くらい言えばよかったかなー?
いきなりそれはびっくりされるか。

筋肉注射も思ったほどは痛くなくてよかったわー。

まぁ患者体験も大事よね♬*゜

頑張りまーす!





最近更新してないのにこないだ1日のカウントが300超えててびっくり(⊙ꇴ⊙)

ありがとうございます(❁´ω`❁)