凍結確認

採卵から6日目の昨日、受精のその後の確認電話をしました。

またまた先生が話してくれはりました。

電話してから待たされる時間が長くドキドキしましたー(´×ω×`)

結果は4つが胚盤胞まで成長してくれてめちゃくちゃホッとしましたー(*^^*)

中には全て胚盤胞まで行く方もいるみたいやけど、私は0やったらどーしよ。ってゆー不安があったので、大満足です!

最近、ほんとつい最近まで夫婦関係微妙でしたが、この結果をダンナに話したときすごくホッとしていて、嬉しそうで。

妊活で喜ばせてあげられたのって初めてやなーと気付きました。

このまめ順調に妊娠出来ると嬉しいけど、まだまだ関門はたくさんありますよね。

とりあえずは第二関門くらいは突破したかな?

お迎えはいつになるかわかりませんが、それまで体調整えて準備していきたいです!

一番の問題は仕事。

パートになったものの、思うようにはいかないですね。

ま、自己中なんですけどね。

社会保険には入っていたいけどそこまで働きたくない。

あと検査で透視(放射線)がでるものもあるので、お迎え後は入ってはいけないと、婦人科の先生には言われましたが、妊娠前から入りたくない。なんてなかなか言えないしな。

言うならこの事全部話さないといけなくなるしな。

ちょっとめんどくさいしな。

やし、もう辞めようかな。

なんていろいろ考えどころです。

早く答え出さないとなー。