2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと感動しちゃった

メールで、弟が、『自分の子って全然実感ない。』って言ってたから、 「父親はみんなそうなんやろうな。赤ちゃんにとってもそうやろうから、だからこそお父さんはここから頑張らないとあかんのやろな」 って言ったら 『見ててあんな痛そうなん耐えられる自…

誕生☆☆

今朝、私の弟の子どもが産まれました 数日前からお腹の中で大きくなってない。って事だったので心配しましたが、陣痛促進させたのかな?予定日より10日も早く産まれました なので少し小さいですが、元気な男の子のようです 写真送ってもらったけど、 ヤバイ…

副作用?

こんなこと言うと旦那さんに怖がられるけど、なんかイライラ。 ホルモンバランス整えるとイライラもなくなるんちゃうの?? あと、食欲up 薬のせいやぁ と思って薬の説明書読んだら、 胃腸障害を起こす事がある。。。と。 食欲増進も胃腸障害?? んなあほ…

びっくり。

さっき紹介した来年の手帳、 目標書くところがあって、そりゃもちろんって思ったらすでに書いてあったよー びっくりした。 babyちゃん系のキャラクターなんかな

6日目

本日、受診日。 診察室に入るとジーっと黙りこくってしまう私。 先生が言うことを真剣に聞いているような、聞いてないような。。。 今回の不順気味なのは、熱発のせいと。フーナー今周期タイミング合わず。 『無理にしない方がいいよ。今度にしよう。一回休…

一昨日

23日という最短記録でリセットしました。 最初の1日は茶オリと薄ーい血。 早すぎる出血だったので、まぁ期待しますよ 着床出血を。 旦那さんに最高のクリスマスプレゼントになるなぁ とか。考えてしまい、でも期待したらあかんから、今周期ダメダメやったこ…

あっという間に。

23日目。リセットが近づいています。今周期は体温が何故か一回上がってから低温相まで2日程下がってしまったので、なんかホルモンバランスおかしかったんやろなぁ〜と期待薄め。胸の張り方もいつもと違うし、今はいつもほどは痛くない。なーんか。気持ちが…

15日目

36.60 やっぱり昨日のはお熱だ。 しんどかったもん。 今日は午前中イライラ。午後からちょっと気持ち上がってきて 帰りのお買い物では、10ヶ月くらいのベビーカーに乗った男の子に「かーちゃん」って言われ とーっても嬉しかった私 ちょーかわいいこの子 少…

14日目

風邪の力を借り高温期進出 37.20 どー考えても風邪の熱やな。 昨日38.4℃もあったんです今日のお仕事午前中で帰らせてもらいました 金曜日、婦人科受診しました。 フーナーテスト再検査。 結果は 一歩前進だと先生は言うけど、 精子くんは見つかったけど、わ…