6日目

本日、受診日。
 
診察室に入るとジーっと黙りこくってしまう私。
 
先生が言うことを真剣に聞いているような、聞いてないような。。。
 
今回の不順気味なのは、熱発のせいと。
フーナー今周期タイミング合わず。
 
『無理にしない方がいいよ。今度にしよう。一回休んだ時が良かったりもするから。』 って。
 
無理にして、フーナーの結果が悪く出て、私たちが落ち込んでしまったらあかんから。
 
そこまで配慮してくれてはる感じが伝わって、優しい先生だなぁ。と思いました。 
 
今回、体温あげる漢方が飲みたいなーと思ってた。聞いてみよーと思ってたら、先生から提案してくれました。
 
当帰芍薬散
 
少し前から旦那さんとマカも飲みはじめてます
 
体温あげるぞー
 
病院のあと、来年の手帳購入しました
来年は赤ちゃんが授かるからかわいいのにしてみました
 
後れ馳せながら、Suzy,s zoo myブーム
 
カフェオレ飲みながらまったりしてる場合じゃない
 
ごはん作らないと