誕生☆☆

 
今朝、私の弟の子どもが産まれました
 
数日前からお腹の中で大きくなってない。って事だったので心配しましたが、陣痛促進させたのかな?
予定日より10日も早く産まれました
 
なので少し小さいですが、元気な男の子のようです
 
写真送ってもらったけど、
 
ヤバイ。可愛すぎる。
 
産まれたてでこんなにかわいい子見たことない
 
これは親バカならぬ、叔母バカか
いや、絶対だれが見てもかわいぃ
 
会いたい会いたい会いたい
 
たぶん会ったら泣いてしまう
 
明後日から3連休
 
職業がら正月から仕事とという悲しき結果やけど、行ける
 
この物凄くかわいい時に会っておかないと後悔する
 
行く
 
頑張った奥さんとも話したい
 
弟を幸せにしてくれてありがとうって言いたい
 
そんな照れ臭いこと、言えるかわからないけど
 
写真載せていいか聞いてからまたupします