もみじに嫌われました

今日夜ワンワン!遊びをしたんです。

私がワン!て言ったらもみじが興奮して、旦那がワン!て言ったらもっと興奮して、もみじもワン!て言って。

すっごい興奮してもみじ走り回って疲れて終了したんやけど、

私達が寝てからもみじがハァハァ言って2階に上がってきて。

落ち着かない感じやからおかしいなぁ。と思ってたらまた1階に降りて、大丈夫かなぁ。とか思いつつ私も睡魔と戦ってて、でも気になるから降りたら、左腕の脇辺りを必死で舐めてて、なんかもう普通じゃない感じで超必死に舐めてて、そこを私が触っても痛がる感じも、赤みもない様子なんやけど脇とお尻を交互にめっちゃ舐めてて。

なんや??

なんかに噛まれたかな?

真ダニ?とか気になってきて、ダニ、ノミ殺虫1つ残ってたの思い出して、それを首にポタポタと垂らした。

そんなに即効性のあるものなのかはわからないけど、痒がるのはなくなったから様子みて大丈夫そうやしベッドに戻ったらまたハァハァ言ってて、

旦那も起きてくれて、見てたらなんか俺らに怯えてる感じやな。。。

って。確かに。。

触らせてくれないし、近づくと逃げるし、尻尾垂れてるし。

完全に怖がられてる。

旦那がネットで調べたら、吠えられたら敵やと思ってしまうって

あぁ。やってもーたー

もううちらの子どもみたいな扱いしてるから犬やということを忘れてしまっていたな(´×ω×`)

ごめんもみじ。

でももうそっとしておいた方がいいかと思ってうちらも寝ようとしたんやけど、私気になって全く寝れなくて。

見に行ったら玄関で寝てて。

玄関開いたら即効逃げるぞ!

って感じで寝てて。

めちゃくちゃ悲しくて寂しくて辛くなって。

なんて可哀想な事をしてしまったんやろう。って。

こないだみた動物愛護団体が作った動画思い出して、

私がもみじに嫌われたんじゃなくて、もみじが私達に嫌われたと思ってるんやろうなぁ。

って。

ひどい事をしてしまった。

あんなにリラックスしてくれていた日々が当たり前じゃなかった。

こんなにも簡単に壊れてしまうものやったんや(´•ω•̥`)

一晩寝たら忘れてくれたらいいんやけど

とりあえず玄関からケージまでは来てくれて、

さっき、おやつを上げたら私の所まで来てくれたけど、なくなったらすぐケージに戻った。

寂しい( ´•̥ו̥` )

またギュって出来る日はいつくるやろうか。

でもな最近な抱っこしようとしたら逃げるし確かにちょっとおかしかったなーそー思えば。

明日になったらまた仲良く出来ますよーに!!