終わってしまったー(T^T)

 
ぼーっと過ごせる楽な日々が終了。
 
本日生理が来てしまいました
 
全く期待していなかったと言うと嘘になります。
 
奇跡が起きると言うのはこーゆー周期に妊娠するってことなんちゃうか??とか。一瞬考えたりしたときもありましたが、んなアホな。と切り替え、
 
生理前もいつものようにドキドキすることなく、高温期も10日間という短さで終了し、新しい周期がスタートしました
そう。私、前も排卵しなかったんじゃない?と言われた周期、高温期10日間やったんですよね。いつもは15日あるのに。
だから、高温期が長い周期は排卵してると思っていいのかな
 
早速、今周期の計画立てです。
 
病院に行きたくないと言う気持ちはかわりませんが、Day 3採血&耐糖能の検査の予約TEL
 
耐糖能の検査については、HbA1Cが正常値でも受けた方がいいのか。確認しました。
 
先生に確認後電話します。とのことです。電話がなければやるってことらしいです。
 
この電話で益々病院に行きたくなくなりました。
 
でも今辞めたら授かれない。
 
今じゃなくてもいいという気持ちもあるけど、原因がはっきりしないまま終了には出来ない。
 
なら頑張って行くしかないか。
 
幸い来月は休みが多め。旅行の前には排卵も終了しそうなので何回かは行けるかな。
 
頑張るか