忙しい。。

f:id:mashumaron:20140306102240j:plain

今日はお休みですがちょっと忙しい日なので、旦那さんを駅まで送りながらもみじの散歩を済ませちゃいました。

今日はとっても富士山がキレイでした✨


最近は連勤で昼間もみじはひとりぼっち。

帰ってきてかまってあげる元気もなく、一人で遊ばしておく。という日が数日続くと、もみじはストレスがたまりすぎ全身かゆかゆ、おならプープー、そして反抗期がやってきます。

昨日なんて昼夜逆転?夜中の3時にワンワン!ワンワン!

風が強かったからそれにびびってたのか外に向ってひたすら吠えてて。

わぁ〜苦情くるわぁ〜と思いもみじを抱っこして私らのベッドに押し込み。

旦那の腕枕で寝たり胸枕で寝たり落ち着かない感じでそれでも30分くらい寝たかな?

のそのそと出て行き、またワンワン!

次はゲージに閉じ込めて、大丈夫!大丈夫!頭ぽんぽんしてからはわたしの記憶の中では静かになったと思います。。

休みの日くらいはいっぱいかまってあげたいけど、今日は婦人科の日。行くのやめよかな。めんどくせーなんて気持ちがありますが、とりあえず行っておかなな。

今日は何ヶ月ぶりかもわからなくなった美容院にも予約しているので、夕方行ってきます。

なので今婦人科ですが、早く帰れたら車でドッグランにでも連れて行こうかと思います!

昨日雨降ってたから地面ドロドロかなぁ〜早く乾いてくれてると良いなぁ〜😆