昨日は、


まず婦人科の結果からいくと、卵さん左に12mmでした。

AIH来週の月曜日か火曜日どぉ?

って言われ、火曜日休みなんやけどもみじと遊びに行こーと思ってたから。

左やし卵管詰まってる方やし、それでもやった方が良いですか?って先生に聞いたら、出来るならやっておこーよ。って。

なので渋々はい。と。

なんかAIHで出来る気がしてないから乗り気にならないね。

もみじを優先したくなる。

出来る!って思ってた方が良いんやろうけど。

そんな期待するのもしんどいし。

私いつまでこんな事してんのかなー。

何年もやっててすっごい歳とった気がしてたけど、まだ30か。もうすぐ31か。

周りは言うよね。まだ10年ある。って。

それ言われても楽にはなれないよねー。

そうじゃないんだよね。

ま、うちには可愛い可愛いもみじさんがいるので幸せですけどねー💕

昨日はドッグランで走ってもみじもやけど、私もなんかスッキリしました😄

初めて笑ってくれたよーな気がしました😊

f:id:mashumaron:20140307131956j:plain

日野市のドッグラン、横にポニーちゃんいます🐎

ワンワン!ゆーちゃったので一瞬だけ✨
f:id:mashumaron:20140307132202j:plain

そのあと美容院にも行けて、パーマあててもらって、忙しかったけど充実したお休みでした🌸