人工授精後の経過


翌日、朝、ピンク色が混じったどろっとしたオリモノがありました。

その一回だけであとはペタオリ。

下腹部の違和感が軽度ある程度でした。

体温は36.66若干上がったようです。

旦那が私に触れて、あつっ!って言ってました。

毎回これで高温になったかな?って気付きます。



AIH2日目の今日。

体温36.96一気に上がりびっくりです。

前はダラダラやったのに、ここんとこは一気にあがります🌟

高温期になったらディファストンの内服指示があります。

明日まで体温様子見てみよーかな🌟



今日は旦那さんと近くのホテルへバイキングディナーへ行ってきました😄

前祝い、違うよ!!

そんなバカじゃない!

以前職場の歓迎会をしたところで、私だけアンケート記入したらペアチケット当たっちゃったんです🌸

それの期限が半年あったんですが、気付けば8月いっぱいで。

ちょっと慌てて行ってきたような感じでした。

1番美味しいケーキが、その日の分一つしかでなくって、前の反省を生かし今日は早めに多めに取って食べたんですが、タダで行っておいて、ケーキをたくさん食べてしまったことに若干反省している私でした。

もし食べたいのに食べられなかった人がいたらごめんなさい。。。

立川グランドホテルのオークさん、旦那も美味しい美味しいと大喜びだったのでまた行かせてもらいます😊

チケットありがとうございました🌸