10日目の卵胞チェックの結果

右14mm

微妙に小さかった。

そして、その日の夜前回のように薄めですが排卵検査が反応。

次の日の朝、色は同じやけど早く反応。

その24〜36時間以内に排卵しているとしたら卵は大きくても18mmくらいでしょう。それは小さすぎますよね。

なのでもう諦めモードです。

ただしっかり排卵ているんか知るため、今回は排卵チェック行きます。

今週の金曜日に。


20秒で測れる基礎体温計買った⭐

そして、iPhoneデビューした!

私の生活が一気に快適になった(*^_^*)

イライラ源の除去!

なんて言ってると前のスマホ1号くんがかわいそうになってくる。

ごめんね!

でも使いにくかったからさぁ〜

一緒に富士山行ったしね⭐

お家でネットに使うね(^^)



iPhoneから送信