今日は排卵チェック日


その前に。

私が日々ブログを読ませて頂き、勉強させてもらっているブロガーさんが妊娠されていく。

こっそり一緒にドキドキし、病院で先生に「妊娠されています。」と言われた記載のところでニヤニヤしてる(^^)

本当に良かったですね。

コメント残した事ないので、伝えたれませんが、本当におめでとうございます。

この瞬間、私はいつやってくるのだろうか。

その日に少しづつ近付いている、そんなhappyな日がもーすぐ私にもくるんだ⭐

とそんな前向きな気持ちでいられる今日この頃です。

最近、体調も心調(こんな言葉ないか。)も良い感じ。

サプリメントのお陰でホルモンバランス整ってきたのか。

こないだ先生に進められたサプリメントは

🍅L-カルニチン
🍅葉酸
🍅マルチビタミン
🍅コエンザイムQ10

です。

今すべて飲んでます。と言っても葉酸とマルチビタミンは元々飲んでました。

あとは体を動かすよーにしています。

この運動嫌いの私が運動したい気持ちになってきました。

でもジムに行ったりクラブに入ったりと他の人に混じってやるほど体力も運動神経もないので、、、

1人ではウォーキング
2人ではスポッチャに行ってはまったテニスを、次からは市のコートを借りてやるつもりです⭐

さて、これから内診し、その結果次第で採血排卵チェックです。

採血はしてからまた1時間待つんですよね。。。

今日は2時予約、1時半から他の予約をしていたので1時ごろ診察券を出して外出。

2時半に病院へtel。

30分後に戻れと。

3時に戻り、もうすぐ4時

やっぱ病院変えよかなぁ〜

こないだ旦那ときた時は土曜日ということもあり計6時間。

新記録でした。2人の時はいいんだけどさ、1人はキツイのさ。

旦那は別にここでいいんちゃう?って感じやし。

せっかくの休みが潰れるんだよぉ。

家大好きやから家にいたいのに。




うわぁぁぁ❕❕❕❕❕❕

もう6時回りました!!!

1時間半前にどれくらいかかるか聞いて30分くらいやから出ないで行ったやん!!!

誤算にも程がある!!

もう決めたよ。つぎ行く病院。

もうここは来ないかも。

ちなみに立川artレディースクリニックです。

もうすぐ7時。

内診終わりました。

排卵済みです。

採血もなし。

先生とのお話まで1時間待つとことで外出。

立川伊勢丹に行くと『551』の袋を持った人がちらほら。

なに!?551があるの!?

焦った私は袋持った人にどこにあるのか聞こうとしてチラチラ見てたら、変な目で見られ。。。

また焦りながらiPhoneで調べたら、伊勢丹に期間限定30日まで入ってると!

食料品はB1か!と急いで降りたけど見あたらず。

あ!催し物は上や!!って7階までエスカレーターを駆け上がった!!

袋持った人がいっぱい降りてくる。

なくなったらどーしよぉ。って思いながら一目散で到着⭐

豚まん4つとシュウマイ6個購入⭐

良かった❤

京都下鴨の御手洗団子屋さんが入ってて、下鴨神社の御手洗祭りが懐かしくなった。

清水のわらび餅購入⭐

夏の京都は暑いけど、風情のある楽しいイベントたくさんあったな。

御手洗祭り行きたいな。子どもができたら絶対連れて行こう。

そんなこんなで8時に帰院。

豚まんの匂い半端ない。(笑)

関西なら馴染みある香りやけど、ここ東京では引かれてるかな。

気にしなーい。

診察終了。

👨排卵してるしタイミングも合ってるから大丈夫。
ルトラール飲もうか。いい??


👧(前拒否ったことわかってるみたいや。)
まえ生理になっても体温下がらなかったんですよね。

👨じゃあもっとわかりやすい薬にしましょう。デュファストンね。これは体温下がらないと生理来ないから。

今回妊娠してるといいね。
妊娠してますよーに!


と手を合わせてくれました。

こんな先生前にして転院の話なんて出来ないですよね。

さっきまでの決意どこにいったんだか。

またここにくる気がします。

そして記録更新。7時間まだ帰路にはついていません。ただいま21:10。

金曜日と土曜日は混むらしい。

私は明日も明後日も仕事やのに!!!

はぁぁぁぁぁぁ。

旦那さんとご飯食べて帰ろーと思って早く帰ってきてメールしたけど、連絡なし。

見れてないんやと思うけどさ。

悲しいね。

いいもん私には豚まんがいるもん!

今日のご飯は豚まんやしな!!!

早く帰らせて。



もし読んで下さった方がいてたら。

こんなに長いブログを読んでくださりありがとうございました⭐

これからもよろしくお願いします⭐

コメント残して頂けたらとっても嬉しいです⭐




iPhoneから送信