撃沈から1日目


正直な気持ちを書きます。

まだ前向きになれません。

当たり前に妊娠すると思ってたんやなー。

今思えば、卵の状態もすごくよかったし、融解したあと孵化もしてたし、年齢も体外受精するには若い方やと思うし。

期待してたな…

期待というかしない方がおかしいと思ってた。

その自信から、全て人任せにして自分で出来る事もほとんどしてなかったな…って反省しました。

最近天気悪くて肌寒くってもそのままの格好でいたり、散歩から帰ってきて暑ければ冷たい飲み物飲んだり。

葉酸ものんだり飲まなかったり。

お風呂入らず下で夜中の3時まで寝てしまったり。

全然運動しなかったり。

移植した日もそのまま買い物に行ったり。


何一つ身体に良い事しなかったな。。。

なにやってんだ。私は。

そんなんやのに、旦那さんは優しいわ。

あかんかったってメールしたら、早引きしてすぐ帰ってきてくれた。

一緒に行かなくてごめんね。って。

昨日飲みに行った!


身体を休めるため、次の次の生理がくるまで移植はお預けやけど、それまで身体作りを頑張ろうと思ってる。けど、なかなか身体は動かず。

今日もだらだらしてました。

1ヶ月以上あるよ。

仕事もしてないし、だらだらして、自分がどんどん嫌になっていく。

でもさ、京都行ってももうすぐ子どもが産まれる弟。浜松行ってもいとこの子が産まれる。

みんな大好きやけど今は会いたくないな…

だから私の居場所はここにしかない。

今しか出来ない事をやろーよ!

お料理勉強したり、食育勉強したり、アクセサリー作ったり。

やる気が出てくるといいんやけど。