移植5日目

今日は頭が痛い。

お昼頃イオンに少し買い物に行って帰ってから。

頭痛薬は出来るだけ飲みたくないし、飲みたくなるほどでもないかな。

このまま仕事は辛いけど寝てられるんやし寝てよ~。

テレビ見ながらウトウトしてました。

それにしても、フジテレビの再放送枠はなんでなくなってしまったんでしょうか。

どのチャンネルも同じニュースしかしてないし、ミヤネ屋だけで良くない?

フジテレビ、間違ってるよ。。

って思うのは私だけじゃないと思いますが…

楽しみやったのにな。

再放送。

で、ウトウトして起きた時に、あれ?生理?

って感じの下腹部痛。

いつもより強かった。

思わず、判定日前の生理。と検索。

膣錠入れてるあいだは来ない。とあるけど、生理になったというひともいたり。

だから来ることもあるんだね。

覚悟はしておこう。

怖いな。

ごはん作るのめんどくさいな~

でも作ろうか。



f:id:mashumaron:20150618192554j:image


もみちゃんがココにいると動きたくないなー。

可愛いから♡