移植後1日目

朝から元気です✨

眺めの散歩に出たら帰り道少しお腹に違和感を感じました。

そんでちょっと疲れました。

でも午後からお買い物に行く気満々でしたが、鍼の先生から今日もゆっくりしててね~ってメールを頂いたので、ゆっくりしとく事にしました。

それを伝えたら旦那も、ゴロゴロしてな!と言ってくれるのでゴロゴロしましたが、旦那も一緒になってゴロゴロしよるし…

私がゴロゴロするとあんたまでするから嫌なんや!!って怒って起きて洗い物しました。

どこまで気を使ったらいいものか…あんまり気を使いすぎるのも嫌やし、動き過ぎて後悔するのも嫌やし。

難しいな。

上手く着床してくれますよーに!!🙏

元気な赤ちゃんが授かれますよーに🙏

神様いつもありがとうございます!!


日々幸せに暮らさせて頂いている事を感謝しつつ、少しお願いもします♡