気持ちの良い日曜日


昨日は帰ってそのままリビングでちょい寝をしてしまい、お風呂に入ったらちょっと目が覚めてしまった私は、アメリカドラマの24を見出して明るくなってから就寝してました。

そして10時に起床しゴロゴロしながらサッカー応援しましたよ!

あ〜ほんとに残念でしたね。

コートジボワール強いですね。

でも日本も強いです!

吉田選手のかかとでポンッて後ろ向きに蹴ったの、おおぉ!!ってなりました。

普段からサッカー熱あるわけではないのですが、ワールドカップ楽しいです!

もう四年前なんだね〜本田選手、遠藤選手のフリーキックにどっちどっち?ってワクワクしたの😊

これからは日本の夜中の時間にやることが多いみたいですが、できたら見たいなぁ〜😄

昔はパブリックビューイングとかスポーツバーとかに行きたくて仕方なかったけど、今回はなんか家でゆっくりでいいやぁ〜って感じ😊

もみちゃんもいるしね🐾

今日もみちゃんサッカー練習してクタクタになって今はスタバでまったり中です😊

がしかし、私たちの席に日が照ってきた!
そしてテラス席はたばこ臭い。

もみじもシュンシュンしちゃう。

テラス席も分煙してくれんかなぁ??

f:id:mashumaron:20140615174036j:plain