パドマの会 ?


いつもお世話になってる鍼のこのみや先生よりご招待頂きました。

私たち夫婦には是非参加してほしい!と

この間治療の時にチラシを頂き、今日メールまで送って来て頂きました。

夫婦間が素敵に変わる事間違いなしです!と。

あ〜バレてんにゃなぁ〜

うちら夫婦間が冷めている事を。

旦那はね〜頑張って気を使って優しくしてくれるけど、それにも冷たく返してるね。

また言われるわ。

俺はずっと無理してるんやぁ!!!

って。

今は疲れた。家の事、家族の事、旦那の仕事のこと以外全て。

私から発信しないと何にも考えない。

これを考えろと宿題出さないとなーんにも考えへん。

もう疲れた。

少しは引っ張ってほしいよね。

たまにはボーーーっとさせてほしいよね。

私にはそーゆー時間が必要なんですよ。

私だって頑張ってるんや。

自分ばっかり我慢してると思うなよ!

ま、今は週末婚みたいなもんよ。

でもごはんだけは作らなあかんけどね。