元気

毎日たくさんの方のご訪問ありがとうございます。

Blogを書くことに張り合いが出ます😃





最近体調がイマイチです。

数週間前から食べ順ダイエットを始め、

といってもそんな厳密ではなく、ただ野菜から食べる。

お腹空いてる時に高カロリー、高糖質、高タンパク質なものは食べずに、野菜でお腹を満たしてから、肉やごはんにいくというもの。

それでも意外や意外。

この白飯好きの私もどんどんご飯の量が減り。

気づかないうちに2kgくらい落ちてました。

周りに痩せた?と言われ、そぉ?と体重計に乗ったら痩せててびっくりみたいな。

野菜からという食べ方はもう習慣付いたため、ごはんなんてほんのちょっとでよくなってます。

がしかし、それと同時なのか関係があるのかわからないけど、食に対する興味が一気に落ちて。

食べたいものがないから作るのがほんとめんどくさくなって。

おにぎりとうどん。とか

そーめんと豆腐。とか

そんなんで済ませてたら、今仕事がピークに忙しい時にそんなんしてもーたから、身体が全然ついていかない。

仕事行っても朝から超疲れてるし。

昼休み昼寝したりするし。

朝からオロナミンC飲んで気合い入れても午後にはチーンてなってるし。

今日なんて同僚に、

ほんと痩せたね!大丈夫?顔色悪くない?肌荒れもしてない?

って。

私大丈夫なんだろうか。

なんか病気?

いやいやそこまでじゃないけど、歳かなぁ😥

こんな時でも食べたいもの〜考えて、

ゴーヤチャンプルーととろろご飯だあ!

作る気になった日に限って旦那は飲み会と。。。

でも今日は自分のために作ろう!


f:id:mashumaron:20140621014440j:plain

超美味かった😄

久々にご飯が美味しいと感じた😊

とろろにかやのや出汁を袋破いて贅沢に一袋入れちゃいました😉


でも。

頭痛治らず。

そう、仕事から帰って来てから頭痛始まった。

今も。

生理周期でいうところの12日目。

排卵直後と思われます。

タイミング合わせれてないから、今周期は飲みまくろう!

周期にしたいのに。

元気ちょーだーい!!