人工授精4回目チャレンジ!


本日9日目にして卵さん右19.0mm

人工授精明日は?と言われたが、明日は仕事のため、明後日が良いと伝える。

明後日は排卵済んでるかもしれないので、排卵検査薬を渡すのでそれで今日、明日陽性出ればキャンセルしてください。
とのこと。

今回は、お灸もしてないし、お腹暖めもサボってたし卵の成長遅いやろうなぁ〜と思ってたけど、あんまり関係ないのかな?それとも仕事忙しくてバタバタしてたしかな。

でも一回大酒飲んじゃったけどそれでも平気なんやな。

私の卵胞期、排卵、黄体ホルモン上昇までは問題ない。てか前に比べれば別人のようにカナリ良い。

卵胞期薬使ってないしな。

あ!高プロラクチンの薬だけでクロミッドとか。

そして旦那はんの精子くんも良いよ!とこないだ旦那もいる前で先生が言った。

も〜そこ自信持たせたくなかったのに。


だからさ、私的にはてか先生的にもやろうけど、ピックアップ障害の可能性大大大大大!よな。

じゃあ体外受精しかないのか?

でも鍼の先生にそんな不安を言うと、

だから頑張って卵管采を立たせてるの!!

って。

あ、先生もそう思ってそこ頑張ってくれてはったんや。

予約が取れなくて先生とこなかなか行けへんけど、今の私の楽しみの一つやな😊

もーすぐしたら行ってきます⭐︎